column

ブライダルエステって
みんないつから始めるの?

結婚式の日にちが決まったら、女の子はやることがたくさん!

ブライダルエステってみんないつから始めるの?

毎日、毎日、頭の中は

「誰を招待しよう…どんな式にしよう…会場はここがいいな…。」
「どんなパーティのプログラムにしよう…どんなコーディネートにしよう…。」
「お料理は満足してもらいたいし、ドリンクもこだわりたい!」
「引き出物はどうしよう~。それに両親への感謝も伝えたい!」

などと準備の事でいっぱい!

お仕事をしながら、結婚の準備を頑張りすぎると、挙式の2、3か月前には身も心もくたくたになってしまいます。

ブライダルエステは、お肌にトラブルやお悩みがない方なら挙式直前に2、3回通うだけで、挙式当日のお肌をベストな状態に導くことができます。
透明感とハリ、ツヤのあるお肌で自信をもって結婚式当日を過ごせたら、とっても素敵ですよね。

実は、エステに通う平均は挙式2ヶ月前が多いのです。

丁度この頃は衣裳が決まり、あらためて自分のお肌をみつめなおす時期、という説もあります。
お悩みをもつ花嫁は、3ヶ月前から計画的にエステをはじめており、定期的に月に2、3回のペースで回数をかさねていく事で、挙式当日には自信のもてる肌へと仕上がります。

背中の“くすみ”や“ブツブツ”、鏡でチェックしてみたことはありますか?
毎日の疲れからくるお肌のトラブルなども含め、お悩み肌は急には治りません。
お肌の調子と心のコンディションが両方整って、ようやくいい方向にすすんでいくのです。

一度じっくり自分のお顔や背中をあらゆる角度からチェックしてみましょう。
不安や心配になる事があれば、はやめにエステでカウンセリングやお試しコースをうけてみてはいかがでしょう?
自分には、どのくらいの期間準備する事で、挙式当日にベストな状態へもっていけるかがわかるはずですよ。

気になる方はこちらへ