column

ブライダルエステで
定番の部位

ブライダルエステと通常のエステの違い

通常のエステとブライダルエステの大きな違いは、ケアの部位にあります。
ブライダルエステはドレスから露出される部位に力を入れるため「フェイシャル」「デコルテ」「二の腕」「背中」を中心とする施術が定番です。
ブライダルエステと通常のエステの違い

ブライダルエステで定番の部位とは?

「フェイシャル」では、最も注目が集まる顔のケアです。
角質のケアやニキビ、リフトアップ、むくみケア、美白など悩みに合わせて様々なケアを行います。
フェイシャルケアで、肌本来のみずみずしさを引き出し、メイクのノリを良くし、写真うつりのいい状態で当日をむかえましょう。
「デコルテ」では、「ドレスは胸で着る」といわれるほど重要なパーツです。
肌にツヤとハリがあるだけで、ドレスはぐっとゴージャスになり、より引き立たせることができます。
デコルテの血流を促すことで、肌の明るさも格段に違ってきます。
デコルテのトリートメントでドレスをより美しく引き立てましょう。
「ワキ・二の腕」は、ノースリーブのドレスを着る際に最も気になる部位だと思います。
自分で二の腕エクササイズをしていても、やはりプロのハンドマッサージ、痩身マシーンでケアを行うのは全然違います。
さらに、美白ケアもすれば、ノースリーブのドレスもバッチリです。
「背中」のケアは、見落としがち。
水着を着るときにしかあまり気にかけない部位ですが、ニキビ、シミ、ムダ毛のケアは大切です。
後ろからでも美しさが表せられるように、背中のケアで、むっちりとしたお肉や肌荒れを綺麗にしましょう。
「ウエスト」はメリハリのあるボディを演出するので、ウエストケアで、インナーとの相乗効果も期待できます。
ほっそりしたウエストで、ドレスを綺麗に着こなしましょう。
「ハンド」は指輪の交換や、キャンドルサービスで手元に視線が集まる機会は非常に多いです。
そのため、ハンドケアはもちろん、ドレスやあなたのイメージに合わせて、ネイルもドレスアップして、ブライダルネイルにしてみるのもいいでしょう。
ドレスを試着した際に、露出される部位の肌質や、はみ出るお肉のチェックも必要です。
ブライダルエステで定番の部位とは?