column

【京都でブライダルエステ】産後の場合のスリミング

スリミングで引き締めよう

ブライダルエステでむくみを解消
京都に住んでいる人や、結婚式を挙げる予定のある花嫁は、ブライダルエステを受けてみてはいかがでしょうか。
京都にも様々なサロンがあり、ブライダルエステのメニューもたくさんありますが、どのような施術を受けて良いのか迷う人も少なくありません。
おすすめのメニューは、ドレスを美しく着こなすためのスリミングです。
気になる部分を引き締め、サイズダウンするために多くの花嫁は、挙式の半年前からスリミングの施術を受けています。
たるんだ二の腕やウエスト、脇のはみ肉、背中のもり肉など気になる部分がある人は、ブライダルエステで引き締めましょう。
気になる部分を引き締めるには5回、サイズダウンには10回ほどの施術が必要になります。
しっかり効果を実感するためにも、最低3か月前から開始することが望ましいです。

産後は脂肪がつきやすい

産後は脂肪がつきやすい
産後は、脂肪がつきやすいと言われています。
妊娠中の女性は、赤ちゃんを育てるために栄養を補給し、エネルギーである脂肪を蓄えようとする仕組みになっており、産後は元の体型に戻すためのダイエットやエステをする女性も多いでしょう。
特に、二の腕のたるみが気になる人が多いです。
挙式前に、ドレスからはみ出る二の腕のお肉を集中的に撃退するスリミングで、すっきりとした二の腕に仕上げましょう。
二の腕は意識をしていなくても腕のねじれが原因となり、太く見えます。
ブライダルエステのスリミングでは、筋肉や脂肪を正しい位置へ戻し、綺麗なラインをつくりあげることが可能です。
産後は子どものお世話に忙しくなり、運動で身体を引き締めることが難しい人もいるのではないでしょうか。
さらに、結婚式までの準備期間が短い人もいるでしょう。
そのような場合は、ブライダルエステのスリミングを受けると効果的です。
産後半年から10ヶ月頃までに妊娠脂肪を落とさなければ、通常脂肪として身体に定着してしまいます。
産後すぐにダイエットや運動は体力的にも難しいため、ブライダルエステで身体を引き締めてみてはいかがでしょうか。
お腹の中に赤ちゃんがいる花嫁はマタニティーコースを受けましょう。
京都のサロンによって、メニューが異なるため確認が必要です。