column

ブライダルエステでシェービングする部位

ブライダルエステの種類

ブライダルエステには、シェービング、フェイシャル、背中のニキビ、美白ケア、デコルテ、二の腕など様々なメニューがあります。
全部の部位をやっていると費用は高くなりますので、どこかを重点的に改善する人が多いようです。
肌荒れやニキビに悩んでいる人など、具体的に改善したい部位があればその施術を行うべきですが、特にない・・・という方もいるはずです。
そんな方は、一番人気のシェービングがおすすめです。
ドレスを綺麗に着るためにシェービングは必須です。
自分では手が届かない背中や、化粧ノリが変わってくる顔のシェービングはプロにしてもらうのが一番です。
ブライダルエステの種類

迷ったときは一番人気のシェービングがおすすめ

ブライダルエステのシェービングは露出の多い部位を重点的に行いましょう。
ウェディングドレスを着たときに露出する背中や、デコルテ、脇、手足は必ずシェービングしましょう。
背中をシェービングするとセクシーにウェディングドレスを着ることができますし、デコルテは顔が明るく見える効果があります。
二の腕は自分では見えない部分があり、剃り残しが案外多い箇所ですのでプロの方にシェービングしてもらいましょう。
また、髪の毛をアップしたい方はうなじも必須です。
口元や目元の産毛をシェービングすると化粧ノリがすごく良くなりますし、1トーン明るくなりますのでおすすめです。
シェービングなら自分でもできる!と思っている方もいると思いますが、自分でシェービングを行うのとプロの方にしてもらうのでは仕上がりが全然違います。
自分でシェービングをして、誤って傷がついてしまっては大変です。
また、ブライダルエステのシェービングは一回きりではなく定期的に通うことで肌が白くなる効果もありますが、シェービングは3日前がベストだと言われています。
ぜひ、3日前に最後の仕上げとしてシェービングしましょう。
お肌が弱い方はカウンセリングを行い、相談しながら施術を行ってください。
迷ったときは一番人気のシェービングがおすすめ