column

和装に欠かせない白肌をつくるブライダルエステ

和装での結婚式

結婚式といえば、ウェディングドレスに身をまとう洋式タイプを選ぶ方が多いですが、厳かな雰囲気の中で行われる和の結婚式に魅力を感じる方も多いでしょう。
和装での結婚式と言えば、神前式が主流です。
神社にて行われる結婚式は、趣もあり、教会で行う結婚式とは、また違った魅力があります。
そんな和装での結婚式も、最近ではスタイルが変わりつつあり、古くからのしきたりにならって厳かな雰囲気の中で行うスタイルもあれば、少し華やかさを取り入れたラフなスタイルのものなど、さまざまです。
和装の髪形も、大人な雰囲気でスッキリとまとめたスタイルがあれば、リーゼント風や編み込みもあり、大きな髪飾りを付けることもよくあります。
このように、和装の結婚式と言ってもスタイルは人それぞれですが、どんな場合でも変わらないのが、顔や体の状態をきちんと整え、一番美しく見える美白のお肌を作り上げるということです。
とくに顔は、不規則な生活を送っていた李、スキンケアを怠ったりすることで化粧ノリも悪くなってしまいます。
それを防ぐためにも、ブライダルエステできちんとお肌の状態を整えておきましょう。
和装での結婚式

ブライダルエステで美白に

ブライダルエステには、シェービングやフェイシャル、ボディ全身、部分エステなどさまざまな種類があります。
和装の結婚式では、ウェディングドレスに比べると、肌の露出はそこまで多くありませんが、顔や首元などは肌が露出するので、入念に整えておきたい部位です。
ブライダルエステのメニューはサロンによっても異なりますが、美白フェイシャルとして、炭酸美容や角質除去、イオン、超音波などを取り入れているところもあります。
私たちの肌は、普段キレイに洗っているつもりでも、実は細かい汚れが取れずに毛穴に詰まったままになっていることが多いです。
化粧汚れが肌に残ったままになっていると、肌荒れの原因になり、くすんで見えてしまうことも。
そんなお肌を生き返らせてくれるのが、ブライダルエステでの美白ケアです。
普段とは違ったスペシャルケアをたっぷりと受け、和装がより一層映えるように美白を目指しましょう。
ブライダルエステで美白に