column

【京都でブライダルエステ】猫背を直すとバストアップになる?

猫背とバストアップの関係とは

猫背とバストアップの関係とは
猫背に悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
普段は猫背でも気になりませんが、結婚式では自分が主役になるため、ゲストからの視線が集まります。
猫背だとドレスも着こなせず、ドレス姿に自信が持てないこともあるでしょう。
また、バストのサイズに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。
猫背の改善は、バストアップに繋がると言われています。
京都のブライダルエステで、猫背を改善し、バストアップをしましょう。
ブライダルエステと言うと、美肌や痩身メニューが多いイメージがありますが、京都のブライダルエステサロンにも猫背を直して、バストアップ効果が得られる施術メニューがあります。
猫背やバストサイズのコンプレックスを改善し、素敵なドレス姿を披露しましょう。

ブライダルエステで猫背を改善しよう

ブライダルエステで猫背を改善しよう
猫背を改善し、バストアップ効果を得るためには、上半身集中のブライダルエステを受けましょう。
ハンドマッサージで身体の歪み、ねじれを解消し、筋肉や脂肪の位置を正しく整えると姿勢が良くなります。
姿勢が良い花嫁は、360度どこからみても美しいです。
上半身集中のブライダルエステメニューは、肩や肩甲骨、二の腕の老廃物、脂肪をマッサージで流します。
そして、内側に向いてしまった肩を外へ広げることで、歪んだ姿勢を矯正し、猫背を改善するのです。
肩甲骨や背中、二の腕、脇などの老廃物を流すと、バストにも栄養が届きやすくなり、バストアップに繋がります。
整体などでも身体の歪みを矯正することができますが、老廃物や脂肪によって凝り固まった上半身をほぐすと、より効果的です。
マッサージだけでも効果がありますが、固まったセルライトや脂肪は、身体の内側からしっかりとアプローチする必要があります。
ヒートマットで身体を温め、ラジオ波で脂肪を柔らかくし、キャビテーションで脂肪を燃焼したあとに、エステティシャンの手によるマッサージで、身体の排泄を促進させるのです。
京都で挙式の予定がある花嫁は、ブライダルエステで猫背を改善してみてはいかがでしょうか。