column

ブライダルエステを受ける期間は?

ブライダルエステはいつから始めるべき?

これから結婚式を控えている方の多くはブライダルエステに通います。
結婚式に向けて美意識は高まりますが、いつからブライダルエステを始めればいいのか迷いますよね。
一番良いコンディションで結婚式当日を迎えるために、ブライダルエステの基本をご紹介します。

ブライダルエステはいつから始めるべき?

結婚式当日は良いコンディションで迎えましょう

ブライダルエステにはコースがあります。
コースによって期間や費用が違います。
コースには、忙しくてなかなか時間をとることができない人のために短期集中コースもありますし、お腹の中に赤ちゃんがいる方にはお腹に負担がかからないコースなど様々です。
3ヶ月前からブライダルエステに通うとお肌の調子も整いますし理想です。
ブライダルエステを受ける期間が長ければ長いほど、基本のケアから、肌荒れも改善されますし、美白効果やシェイプアップの効果も上がります。
しっかりと効果を感じたい方は3ヶ月前からブライダルエステを始めましょう。
忙しくて時間がない方や、少しやっておこうかな・・・くらいに思っている方は、最短一週間前からでも可能です。
当日まで集中的に行い、肌が綺麗に見えるまでの仕上がりになります。
しかし、せっかく高い費用を支払ってブライダルエステに通うのですから効果を感じなければもったいない気がします。
ですので、なかなか時間がとれない方でもなるべく1ヶ月前から行うことをおすすめします。
通う回数は平均的に5回から10回ほどです。
ゆっくりと通う方もいれば、短期間で急いで効果を出すかによっても回数は違いますし、施術を受ける部位によっても違います。
また、ブライダルエステにかける費用もそれぞれですので、自分に合ったコースを選びましょう。
迷ってなかなか行動にうつせていない方は、まずはカウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。
当日にどこまで仕上げるのか、理想に近づくためにはしっかりと今の肌質をみてもらい判断してもらうことが大切です。

結婚式当日は良いコンディションで迎えましょう