column

【京都でブライダルエステ】フェイシャルで毛穴対策を

素敵な花嫁姿を手に入れよう

これから京都で結婚式を挙げようと計画しているカップルも多いのではないでしょうか。
京都には和装に合う式場や、情緒溢れる様々な結婚式場があるため、理想に近い結婚式を挙げることができます。
式場だけでなく、ブライダルエステの施術が受けられるエステも、京都にはたくさんあります。
結婚式を控えている花嫁さんは、ブライダルエステを検討している人もいるでしょう。
ブライダルエステの中でも、特にフェイシャルエステは欠かせません。
結婚式前は準備や仕事に追われ、ストレスや寝不足でお肌の不調やニキビなどのお肌トラブルが起こりやすくなります。
お肌が荒れている状態で、一生に一度の結婚式を迎えたくないはずです。
綺麗な花嫁姿を披露するためにも、ブライダルエステを受けましょう。
忙しくてブライダルエステに通う時間がないという人は、フェイシャルエステだけでも受けておくことをおすすめします。
気になるのは、フェイシャルエステの開始時期ではないでしょうか。
時期を間違えてしまうと、お肌のコンディションを整えられないまま結婚式を迎えることになってしまいます。
ベストな時期を知っておきましょう。
素敵な花嫁姿を手に入れよう

ベストな時期はいつ?

フェイシャルエステを受けるベストな時期は、3日前です。
前日に行うと効果があるイメージがありますが、フェイシャルエステは多少のダメージを肌に与えるため、結婚式前日に施術を受けると、肌が赤くなる人や炎症が残ってしまう可能性があります。
結婚式前日は、しっかり睡眠をとり、本番のために体を休める時間にしましょう。
時間に余裕がある人は、フェイシャルだけでなく、結婚式の3ヶ月前からブライダルエステを受けると更に効果が実感できます。
また、ほっそりとしたボディを手に入れたい人は、本番の半年前からブライダルエステを計画すると良いでしょう。
ブライダルエステの効果を持続させるためには、毎日のマッサージや、化粧水や乳液を使用してお肌の保湿を徹底するなどの努力が必要です。
結婚式の日程が決まったあとは、限られた時間の中で完璧な花嫁姿になるためのブライダルエステを受けてみてはいかがでしょうか。
ベストな時期はいつ?