column

【京都でブライダルエステ】痩身でむくみのない美脚に

ブライダルエステでむくみを解消

ブライダルエステでむくみを解消
京都でブライダルエステを受けようと考えている女性は、痩身効果のある施術を受けてみてはいかがでしょうか。
ブライダルエステの痩身メニューは、リンパマッサージが代表的なケアです。
リンパマッサージを行い、老廃物を流すとむくみを解消することができ、痩身効果を得ることができます。
一度、リンパが詰まると流れが悪くなり、どんどん老廃物が溜まってしまうため、むくみは放置してはいけません。
さらに、むくみで体にたまる水分は1キロ以上になることがあります。
個人差がありますが、むくみを解消するだけで1キロほど体重が落ちることもあるのです。
脂肪量は減りませんが、見た目が細くなる痩身効果があります。
京都のブライダルエステでむくみやすい部位や、リンパが詰まりやすい部分を重点的に、痩身の施術を受けてみてはいかがでしょうか。

リンパマッサージをより効果的にするには

リンパマッサージをより効果的にするには
リンパマッサージの前に、ヒートマット、ラジオ波、キャビテーション、ポレーションの4つの痩身メニューを行うと体内からしっかりアプローチすることができるため、効果的です。
ヒートマットでは、身体を温めて体温を上昇させ、脂肪や筋肉を柔らかくします。
その後に、マシン施術を行うと、効果が届きやすくなるのです。
ラジオ波は固まったセルライトを除去しますが、脂肪の奥の皮下脂肪までラジオ波が届き振動させて、脂肪を柔らかくします。
キャビテーションは、超音波で1秒に2.8万回〜4万回の振動が起こり、その振動で細胞に気泡が発生して空洞減少でその泡が破裂し、脂肪が燃焼される流れです。
さらにポレーションは、特殊な電波バルスを流し、細胞間にミクロの隙間をあけて肌深部まで浸透させます。
この4つの痩身メニューをすると、脂肪や老廃物が流れやすくなり、そのあとにプロのエステティシャンの手で揉み出しマッサージを行うと、むくみ解消効果があり、太りにくい体質をつくることができるのです。
痩身メニューでむくみを解消し、すっきりとした太ももやふくらはぎを手に入れてみてはいかがでしょうか。
京都にも様々なブライダルエステがあり、受けられる施術メニューも多いため迷ってしまいますが、気になる部分を重点的に施術してもらいましょう。