column

【京都でブライダルエステ】スリミングでマーメイドラインのドレスが似合う身体に

ドレスを美しく着こなすためにブライダルエステを受けよう

ドレスを美しく着こなすためにブライダルエステを受けよう

ウェディングドレスには様々なタイプがありますが、中でもボディラインがしっかり出るのはマーメイドラインというドレスです。
京都で結婚式を挙げる予定のある花嫁の中には、マーメイドラインに憧れている人もいるのではないでしょうか。
マーメイドラインを美しく着こなすためには、ボディメイクが欠かせません。
京都のブライダルエステに通い、マーメイドラインを美しく着こなせるボディを手に入れましょう。
マーメイドラインの特徴は、身体に沿うようにつくられているドレスであるため、ウエストの細さや太ももからヒップまでのラインが強調されます。
食事制限などで体重を落とすことはできますが、メリハリのあるボディラインは自分でつくることが難しいです。
ブライダルエステのスリミングでは、ウエストとヒップを引き締めることができます。

マーメイドラインはウエストとヒップが重要

マーメイドラインはウエストとヒップが重要
マーメイドラインを美しく着こなすためには、細く引き締まったウエストと上向きで形の良いヒップが大切です。
京都でブライダルエステのスリミングを受ける際は、ウエストとヒップが中心の施術を受けましょう。
血流やリンパの流れを改善するスリミングがおすすめです。
ブライダルエステのスリミングは、サロンによって施術方法が異なります。
脂肪を燃焼させるキャビテーションや、老廃物を排出させるマッサージを行ってウエストを引き締めますが、大幅なサイズダウンを望むのであれば2、3ヶ月から半年間ほどかけて施術を受けましょう。
リンパをマッサージすると余分な水分や老廃物を排出させ、むくみを解消し、美容矯正で歪んだ骨格を整えます。
さらに、ハンドマッサージで血液やリンパ液の流れが改善されると、肌色も明るくなるでしょう。
ウエストやヒップだけではなく、デコルテが綺麗に出ているとさらにマーメイドラインを美しく着こなすことができます。
また、背中が大きく開いたドレスを着用するのであれば、背中と二の腕のスリミングも必要です。
ブライダルエステのスリミング効果を実感してみてはいかがでしょうか。
まずは、初回トライアルを受けてカウンセラーと一緒に自分に合ったメニューを選んでみてください。