column

結婚の日程が決まったら、準備することがいっぱい!

挙式を挙げるための最大のミッションは、お招きした方々に
「いい結婚式だったね」「幸せになってほしいね」という気持ちになっていただくこと。

img

「素敵なお嫁さんだったね」「とても綺麗だったよ」
なんて、言っていただけたら最高!
「かわいい」「きれい」「やさしそう」「笑顔がいいね」
どんな表現でも、良い印象をもっていただきたいのが花嫁の本音♪

結婚式の準備で1番楽しいと言われている衣裳選びは、
花嫁の美意識スイッチがオンするタイミングと言われているのを知っていますか?

お気に入りのドレスを選び、フィッティングを行う時間に彼や彼のお母様が 美しいドレスをまとい登場したワタシを見て、うっとりした表情で「ほ~う」とつぶやいてくれたら、もう結婚式は成功!も同然!

と思いますが、しかし…現実はそう甘くないのです…

ドレスを着て、自分の姿をまじまじ見つめると、
「あれ?なんか思ったイメージと違う…?」
そこには、現実的な自分の姿が映し出されているかもしれません…

「ダイエットしなきゃ…!」「二の腕がヤバい!」
「ぽっこりお腹が悲しい!」「だらしないヒップが切ない!」
「お肌の手入れをしなくちゃ!」「うわ、すごい産毛が気になる…」
「顔色がわるい…疲れてるのかなぁ…」「背中のぶつぶつ、誰にもみられたくない!」
考えるだけできりがない、こんなにいっぱいの悩みが…

「なんとかしなくては!」こんな思いにかられて、ずっとフィッティングルームからでてこない花嫁さんもいるらしいです。

余談ですが、衣裳の試着はそういう部分をみせてよい人(自分のお母さん)と行くのがおすすめだそうです。

挙式に向けてドレス選びをする時期から、花嫁達は急に自分の姿が気になりだしブライダルエステを始める事が多いです。

ブライダルエステ 椿~tsubaki~ へも多くの花嫁様がご来店されていますが、挙式当日いかに美しいお肌、コンディションに仕上がるか、わかりやすくご説明致します。

お肌にお悩みの有る方は、きちんと根本からその原因と向き合って
時間をかけて施術をしていきます。
普段、お肌のお悩みがない方も心のリラグゼーションもかねて
通っていただくと、ぐんぐんお肌に艶・ハリ・透明感がでてきます。

花嫁様専用のエステサロンとしてご信頼をいただいている理由は、お肌と心にアプローチするケアを心掛けているからです。

時間をかけて通ってくださる方も、挙式直前にかけこみで来てくださる方も、ラグジュアリーで暖かいプライベート個室でお肌も心もリラックスしていってください。
今日もブライダルエステサロン 椿~tsubaki~のスタッフは、
笑顔で花嫁様のご来店をおまちしております。