column

ブライダルエステで鎖骨&肩甲骨美人に

綺麗に浮き出ている鎖骨

ブライダルエステは、花嫁さんが美しくウエディングドレスを着こなすことができるボディラインをつくります。
普段では露出しない鎖骨や、肩甲骨もウエディングドレスを着用すると、しっかりと見えてしまうため、見栄えが良いように、すっきりとさせていく必要があります。
鎖骨は、くっきりと浮き上がっている方が女性らしさがあり、美しく見えます。
ウエディングドレスを着たときに目に付きやすい鎖骨は、ブライダルエステでお手入れをしましょう。
体重を落とさなければ鎖骨は綺麗に浮き上がらない、というわけでなく、マッサージやケア次第で美しい鎖骨を手に入れることが可能です。
鎖骨や首は、頭を支えているので、負荷が常にかかっています。
そのため、血行やリンパの流れが悪く、むくんでしまうため、鎖骨埋もれてしまうのです。
ですので、ブライダルエステでは鎖骨のむくみを解消するリンパマッサージを行います。
血行が良くなることで、肌の調子も良くなるでしょう。
綺麗に浮き出ている鎖骨

天使の羽根のような肩甲骨

背中にある肩甲骨は、自分で鏡越しにじっくりと見たことはありますか?
普段、露出することがないうえに、背中や肩甲骨をまじまじと見ることはないでしょう。
しかし、ウエディングドレスによっては肩甲骨を露出することもあり、肩甲骨にも注目を集めます。
天使の羽根のように美しい肩甲骨でウエディングドレスを美しく着こなしましょう。
ブライダルエステでは、肩甲骨を綺麗に出すことが可能です。
背中全体、肩甲骨、脇の下、首周りなどをほぐし、ツボを刺激することで綺麗な天使の羽根のような肩甲骨を手に入れることができるのです。
ウエディングドレスを着用すると露出する鎖骨や肩甲骨は自分でケアすることは困難ですので、ブライダルエステでのケアをおすすめします。
鎖骨美人、肩甲骨美人になり、ゲストからの視線を集めましょう。
自分のウエディングドレス姿に自信が持てるはずです。
天使の羽根のような肩甲骨