column

【京都でブライダルエステ】人気メニュー1位のシェービングですっきりと

花嫁に人気のブライダルエステ

花嫁に人気のブライダルエステ
京都で結婚式を挙げる予定、結婚写真を撮る予定のある女性も多いのではないでしょうか。
結婚式や結婚写真の準備に忙しくなりますが、ベストな姿で当日を迎えたいものです。
結婚写真や式を挙げる女性の多くは、準備としてブライダルエステに通います。
京都にもブライダルエステがたくさんあり、サロンによって施術メニューも様々です。
特に女性から人気のあるブライダルエステのメニューは、フェイシャルのシェービングでしょう。
しかし、フェイシャルのシェービングは自分でも行えるため、ブライダルエステに通わずに自分でしてしまう人がいますが、間違った方法でシェービングをすると肌を傷めてしまい、肌荒れの原因になります。
ブライダルエステは花嫁だけしか施術を受けられない特別なエステです。
特別な日のために、ブライダルエステのプロに施術してもらいましょう。

フェイシャルのシェービングのベストタイミング

フェイシャルのシェービングのベストタイミング
フェイシャルのシェービングは、産毛を綺麗にする施術で、素肌を明るく美しく見せることができます。
ドレスや和装を着ると、うなじなどが気になる人が多いため、フェイシャルとうなじをセットで行うブライダルエステが人気です。
髪をアップにしたとき、首すじやフェイスラインを美しく見せることができるでしょう。
フェイシャルのシェービングを行うタイミングは、3日前から7日前です。
しかし、敏感肌の人は施術後に赤みや、ヒリヒリとした痛みが出てしまう場合があるため、結婚式や結婚写真撮影の直前に行うのはおすすめできません。
また、シェービングは永久脱毛とは異なり、一時的に綺麗にするものであるため、時間が空きすぎると効果が薄れてしまいます。
ベストなタイミングは3日前です。
個人差はありますが、3日程度経過すると肌が落ち着き、化粧ノリが良くなります。
産毛があると、ファンデーションのノリが良くありませんが、シェービングで綺麗にすると密着しやすくなるでしょう。
さらに、余裕がある人は京都でフェイシャルのシェービング体験をし、肌と施術の相性を確認してみてください。
気になる部分がある場合はフェイシャルメニューと組み合わせ、自信を持って当日を迎えられるようにしてみてはいかがでしょうか。